memo
ちょっとした呟きなど垂れ流します。
作品のことやら、日常のことやら。



『〜攻防戦』01の後書き
Sっぽい人がいじめられるのも、可愛い子がちょっとおかしいのも全部趣味です!
趣味全開のお話にお付き合いくださりありがとうございました!
でれっでれな仙様になると思われますので、続きの閲覧には十分ご注意ください。
最後に、綾部にSだのMだの言わせて申し訳ありませんでした!綾部自身が結構Sっぽくなってくれて、管理人としては満足でした!
>>私と僕の攻防戦

『君がライバル!』の後書き
典型的なツンデレヒロインですかね?
雑渡さん大好きな女の子と伏木蔵って良いと思うんですけどねえ。
この二人で成長とか書きたいと思ったけどネタが浮かばず断念しました……。
>>Short

『蝮は〜』の後書き
夢小説ではないですよねえ……すみませんでした。元は転生トリップのジュンコ成り代わりーとか考えてたんですけど、やめちゃいました。
とにかく「冬眠して起きたら孫兵が居なくなってた」というのを思いついてざかざか書き上げた感じです。
ちなみに、蝮は蝮毒には耐性があるので死なないそうです。多少弱るらしいので、プラス飢えで。かなあ、と。
>>Short

>>dream